スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
2月ですね・・・

皆様、すっかり新年も明け成人式節分・立春も過ぎ
ブログ更新 遅くなりました

いや 今月はさすが2月とあって寒さが厳しいですね
1日に続き6日と先週は雪が降ったし
また雪降るかなぁ
平地で雪を見ると何故だかテンションが上がります
皆さんは如何ですか

雪と言えば

先日雪が大好きだった部長のお宅の愛犬プ−ちゃんが
17歳で亡くなりました人間の年齢にすると80歳越え
しかも大型犬です大型犬の平均寿命は12〜13歳と言われて
いる事を考えたら長生きしたんですけど・・・ 長く一緒に居た分、
悲しみも倍増です そんなプ−ちゃんが亡くなった朝
部長のお宅方面で風花?雪?とにかく車の屋根が白くなったそうです
きっとプ−ちゃんからの贈り物だったかなと思っています
          プ−ちゃん、安らかに




転勤・お引越しシ−ズン突入土地の購入をお考えのお客様も多数の情報や
物件を取り揃えてお待ちしております是非、ご来社下さい
| shintomi | - | 14:34 | - | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:34 | - | - | -