スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
秋ですね〜
 
 皆さますっかり秋モ−ドましっぐらと言う季節に

 なりましたが、いかがお過ごしでしょうか

 いやとにかく暑い夏でしたね

 熱中症で倒れたとかお亡くなりになった方もいらっしゃいましたね

         連続猛暑日記録更新

 なあんて言葉を毎日聞くと夏も終わりの時期になると慣れるのか

 (こんな暑さに慣れてたまるかと思いましたが・・・)暑い日もまたかと特に

 気温も気にならなくなりました

 暑さ・寒さも彼岸までと昔の方は良くお考えになったものです

 暑かった夏はいずこへっと言わんばかりに急に秋を通り越して
 
 冬になったようなお天気続いた時もありましたね

 夏が暑かった年の冬は寒くなると言われておりますが、雪とか

 降っちゃうんでしょうか  雪が降ると何故かテンションが上がって

 しまいますが、この辺りの方は暑い夏の気温には慣れましたが

 まだまだ雪道には慣れませんよね

 それに赤城おろしも吹きますし底冷えのする寒い冬が来ない事を

 祈るのみです スキ−場には待望の雪でしょうが・・・

 機密性の高いあったか賃貸住宅もありますので、物件をお探しの方・

 あったかいお家に住みたい方土地探しからお世話させて頂きますので

 是非、当社へご来社下さい お待ちしております
 
| shintomi | - | 17:34 | - | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:34 | - | - | -